223iPhone774G@\(^o^)/ (ブーイモ MM1f-3s3k [202.214.167.48])2017/02/18(土) 10:54:50.96ID:8zRH4895M.net
コロシアム、なんで相手ユニット少ない時ってBB打たないで通常攻撃ばっかりなんだろう。HCの排出量少なすぎて、HP差の判定で良く負ける。
224iPhone774G@\(^o^)/ (スップ Sd7f-LjcY [1.75.5.251])2017/02/18(土) 11:55:38.10ID:6PwHnUmYd.net
>>223予測だがそのユニットの攻撃判定をする前に相手が全滅(ユニットの残影があってもHP0の状態なら全滅判定)していればBBを打たず通常攻撃になる
一時期アリーナで全滅後もBBでオーバーキルしてるのが無駄という意見が結構あったからその対策なんじゃないかと
コロシアムはアリーナと違って残HPで勝敗別れることもあるんだから最後まで判定残して欲しいわ
226223@\(^o^)/ (ブーイモ MM1f-3s3k [202.214.231.82])2017/02/18(土) 12:04:53.19ID:SmmWHUFeM.net
>>224なるほど、そんな経緯があったのね。
アリーナとは違うのだから、オーバーキルにも意味があるわけだし。
使い回しコンテンツはこういうのが良くありますね。
コメント
コメントする